8/22「富合ふるさと祭り2023」に参加しました~🎵

先日(8月19日㊏)、4年ぶりに開催された「富合ふるさと祭り2023」にそら組さんが参加してきました。

久しぶりの開催でに、多くの人で盛り上がりました。

そら組さんは、プログラム1番で「ふるさと」と「手のひらを太陽に」を歌ってきました🎶

とっても落ち着いて、きれいな声で歌い、とっても上手でした。

キッチンカーの出店や花火大会などなど、これもいい夏の思い出となりました。

かすみ先生は、からあげを買いたかったのですが、長蛇の列でゲットできず😿(笑)

ここで一句!「からあげを ゲットできずの なつまつり」(笑)

 

どなたか・・・からあげプリーズ(笑)

IMG_7983[1]ふるさと祭り①動画ダウンロードは、こちらをクリック!

 

IMG_7984[2]ふるさと祭り②動画ダウンロードは、こちらをクリック!

 

IMG_7985[1]ふるさとまつり③動画ダウンロードはこちらをクリック!