7/25 すいか割り🍉&水あそび🎵

今日もとっても暑い一日でしたね💦

今日はみんなで夏ならではのイベント!

すいか割りをしました🍉

大きいスイカに興味津々なお友達👀

まずは先生のお話をしっかり聞いて順番にすいか割りのスタートです😊

ようやくスイカにヒビが入りました👏

それでもまだまだ割れそうにないので、最後は先生の一発で割れました(笑)

割れたスイカを見て大喜び💖

水あそび、プールあそびもして満喫したお友だちでした✨

おやつですいかをいただきま~~す😋

ちなみにかすみ先生は、すいかが嫌いですいか🍉(笑)

 

IMG_7843すいか割り動画①をダウンロードするにはこちらをクリック!

 

 

IMG_7845すいか割り動画②をダウンロードするにはこちらをクリック!