7/18 色水あそび✨

今日のそら組のお友達は戸外で色水あそびを楽しみました。

西山先生手作りのピタゴラスイッチ色水装置!!

クオリティたかっ!!(笑)

子ども達は興味津々👀✨何色の色水ができるのかな~~~✨

色水をみんなで混ぜ合わせ、まるで魔法使いみたいですね!!

次から次へと綺麗な色水が出来るので、目がキラキラのお友だち👀✨

お日様の光を浴びた色水達もキラキラと一層キレイですね✨

今年の夏も暑そうですが、夏のならではの遊びを楽しんだり、お水に触れたり、プールあそびを満喫しながら、楽しい夏を過ごしたいと思います☆

かすみ先生は今年の夏は、魔法使いになって、みんなを笑顔にする呪文をかけます(笑)

応援よろしくお願いいたします(笑)

 

 

 

IMG_7769色水あそび①の動画をダウンロードするにはこちらをクリック!

 

 

 

 

IMG_7771色水あそび②の動画をダウンロードをするにはこちらをクリック!

 

 

IMG_7772色水あそび③の動画をダウンロードするにはこちらをクリック!