午後のおやつの様子です。

年少組は、お昼寝が終わり、お着替えをしたらおやつです。
まだ眠たそうなお友だちも、おやつを見た途端に目が覚めるくらい、楽しみな時間です。

お当番活動も毎回楽しみに、張り切って頑張ってお仕事してくれています。

生まれてきて3年!ふとした瞬間に成長を感じますね💖

今日のおやつは子ども達から大人気の「手作りチキンナゲット」でした✨

美味しくいただきました~😋おなかいっぱい!!

ちなみに、保護者のみなさまへ質問!

マックのナゲットのソースは、バーベキューソース派?

それともマスタード派??

かすみせんせいは、どちらだと思いますか?

当たったら、かすみ先生の直筆サインをもれなくプレゼント中!!(笑)