6/1 サッカー教室

今日は、サッカー教室でした⚽️ 天気を心配していましたが、サッカーの時はとってもいい天気☀

「今日サッカー教室あるよね?!」と、ドキドキワクワクしていました😉💖

じゅんコーチとたこやきコーチに指導していただき、毎回楽しくサッカーをすることができています⚽️✨ 気温も高く暑い中でしたが、たっぷり汗をかき、一生懸命取り組んでいましたよ〜💓

みんなで一つのボールを追いかけたり、ゴールを目指して走ったり、真剣な子どもたちでした!

お家でもお話し聞いてみてください🎶 

水分補給もこまめに行いながら、体調管理にも気を付けています😊

かすみ先生も、いまだにプロサッカー選手目指しています!(笑)