5/16 にじ組さんのお帰りの歌「🎵ことりのうた」

さて、週末は、かすみ先生が保育園不在の日が増えますので、今日はブログ更新連発中です!

帰りのお集りの時間になりました!1日あっという間に園生活が終わろうとしています!

本日最後のブログは、2歳児クラスの「🐥ことりのうた」で締めくくります♪

動画を回すと、緊張して恥ずかしがったり、動きが止まったりしてしまいましたので、次回は後ろ姿から動画を、回そうと思います!でも、これはこれで可愛いですね💖キュンキュンしています💖

かすみせんせいの「ことりのうた」もとても上手でかわいらしいので、お会いした時にお声掛けしていただくと、もれなく見ることができます(笑)

 

IMG_6400[1]🎵にじ組「ことりのうた」動画ダウンロード