5/10 鉄棒とゲーム遊び♪

こんにちは!かすみ先生です!
今日は、お昼から会議に出かけますので、今のうちにブログ更新!
子ども達は、今日も元気いっぱい遊んでいます!
鉄棒!今のブームは「さかあがり!」
できる子も多いのですが、苦手な子どももいます。
苦手でも、やってみようと思う心の育ちが大切です。
「できた!」という喜びにつながるように、がんばれ!!
応援してるよ♪
そして「しっぽ取りゲーム!」
最近はみんなで一緒にゲーム遊びをすることがブームです🐨
しっぽを取られても気が付かず笑って走り続ける子、取られても『あー😲取られちゃった😆』と大笑いの子、『取られたくなかった👿』と負けたくないアピールをする子と反応はそれぞれで見ていて面白いです😄
色々なルールを守らなきゃいけない❕ということがわかってきたので、また新しいゲーム遊びを取り入れていきたいと思います😊
かすみ先生もルール違反、交通ルール違反をしないように気を付けます(笑)