5/8 GW明けの子ども達☀

ゴールデンウィークが終わり、今日から元気いっぱいに登園してくれた第一幼育園のお友だち🎏✨
みんなと久しぶりに会い、登園してくるなりお休み中の話で盛り上がる子ども達😊
遠出してお泊りしに行った話や、映画を観に行った話。久しぶりにおじいちゃん・おばあちゃんのお家に行ったりレジャー施設に遊びに行った話など、とっても嬉しそうに話してくれました!
皆それぞれにお休みを満喫してきたようですね!

そして昨日は、雨がよく降りましたね。園庭でミミズ発見!

「来て!」
「来てっ!」と
次々にお友だちが集まってきました!生き物が大好きな子どもたちです🐛

ちなみにかすみ先生は、「カエル🐸」が苦手ですので、情報共有しておきます(笑)

 

富合産のいちごを地元の方から、たくさん頂きました!

ありがとうございます!

さて、今からおやつの時間です😋

🥄おこのみやき

🥄ぎゅうにゅう

🥄富合産いちご

申し訳ありませんが、私もおいしくいただきま~す(笑)