11/1 先日のお泊り保育🌛

先日(10/28~29)は、そら組のお泊り保育でした!

全員参加することができ、みんなで本当に素敵な思い出ができました!

オリエンテーション、えらぶユリの球根植え、ハロウィンランタン作り、サイコロリレー、夕飯、ナイトサッカー、就寝🌛

夕飯は、夏から育ててきたお米を食べて、みんなおかわりしていました🍚(笑)

おかげさまで、白ごはん完売!!

次の日は、みんな元気に起床し、朝ごはんを食べて、お帰りの準備をしました。

ハードスケジュールでしたが、すべての活動をみんなとできたことは、いい思い出です。

保護者の皆様、準備等本当にお世話になりました。

ちなみにおかわりの時は、かすみ先生が担当しました!

まるで、寮母になった気分でした(笑)