10/10 運動会の御礼

保護者の皆さま・ご家族をはじめとする多くの皆さまの温かく大きなご声援とご協力のおかげで、園児達が生き生きと真剣に運動会に参加することが出来ました。

4年ぶり、雁回館での全園児そろっての運動会✨

かけっこ、お遊戯、マーチング、バルーン、リレー…。

得意満面の笑顔、負けて悔し涙をこぼす姿、緊張した姿等、様々な子どもたちの姿の中に、園児一人ひとりの成長が見える、楽しく充実した運動会となりました。
「みんながHero」のテーマのように園児一人ひとりが輝いた運動会となりました。

皆様からの大きな声援や拍手は子ども達にとって大きな自信となり、逞しさが増したように感じられます。

今後も園児の成長を願い、職員一同、より良い保育に力を合わせ努力して参ります。
これからも認定こども園第一幼育園への温かいご支援ご協力をお願い申し上げ、お礼とさせていただきます。

これからは、秋の遠足、スポーツデー、お泊り保育、ハロウィン誕生会などなどイベントが続きます。

子ども達にこれからもたくさんの笑顔をお届けしたいとおもいますので、かすみ先生へのお届け物も宜しくお願いしま~す(笑)何でもかまいません!!(笑)