10/2 運動会練習真っ最中!!

10月に入り、急に涼しくなりましたね!!

秋の爽やかな風と優しい陽の光の中、運動会の練習を頑張っています!

そら組さんのバルーンとマーチングの様子は、当日のお楽しみと感動してほしいのでアップするのを控えますね💖

今日は、年長さんのバルーンを見て、成長を感じ、涙が溢れてきました😿

今日のキラリさんは、そら組さんみんなのお友だちです✨感動をありがとうね💖

毎日、「かすみ先生!今日のキラリさんは誰~~?」と聞かれます!

意識が高くなって、キラリさんになる倍率がかなり上がってきています(笑)

ちなみにかすみ先生の事を好きになってくれたら、キラリポイントを差し上げます(笑)