9/26 今日のキラリさん✨

今日も朝一番に全体練習、かけっこの練習、マーチングの練習を行いました!!

練習が終わってから…おいしいアイス💖をいただき、冷たくておいしかったで~す😋

 

 

かけっこでは、転んでも泣かずにすぐに立ち上がって走り続け・・・さすが年長さんだな!!と感心しました。ゴールまで走り切った、そら組のRちゃん!

今日のキラリさんです✨

 

それから、自分が走り終わった後、自らお友だちの応援を積極的にしていた、つき組のHくん!

走るお友だちも、応援するお友だちも、とっても頑張りました

今日のキラリさんです✨

 

明日のキラリさんは誰かな???楽しみです!

挑戦したり、出来た時の喜びや自信…、お友だちを応援する姿ステキだな✨と嬉しい気持ちになりました。この様な経験が子どもたちの主体性につながっていって欲しいと思います。
かすみ先生は、今日も頑張って太鼓を叩いて応援しました。
かすみ先生も今日のキラリさんです(笑)